LOVE
正面 × 愛とセックス vol.13 ─ 30代 ゲイ 自営業 ─
「あなたにとって、愛とは、セックスとは、何ですか?」   本来、人も愛もセックスも多様であり、個人の恋愛を他人がジャッジするものではない。 「正面×愛とセックス」は、”普通に”生きるL
LOVE
フレディ・マーキュリーとその恋人、二人の仲睦ましいカップル写真が公開
伝説のバンド「クイーン」のボーカリスト、フレディ・マーキュリーと、その恋人ジム・ハットンのゲイカップル写真が、米ウェブサイトVintage Everydayにて公開されている。   公開
LOVE
「ウケ」にしかわからない15のこと
この世には、ウケにしかわからないことがある。 そこで今回は「ウケあるある15選」を紹介。全てとはいわなくても、うなずけることは多いハズ。       &nb

LATEST NEWS

LOVE

あなたはタチ?ウケ?ポジションにまつわるあれやこれ

LOVE

ジョン兄貴に恋愛相談。「彼氏がムカつくんですけど、イケメンな

LOVE

「オープンリレーションシップ」のゲイカップルの方が、より深い

LOVE

世界一のイケメンを決める「ミスター・ワールド 2016」、優

LOVE

Netflixドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』効果

LOVE

正面 × 愛とセックス vol.2 ─ 30代 ゲイ 派遣社

LOVE

ゲイが恋人と破局する10の理由

LOVE

みんなの "ケツ舐め" にまつわる失敗談

LOVE

ストレート男性が "ゲイ" になることはありえるのか?

自分のカラダの「すべて」を知ろう。セックスのこと、HIVのこと

あなたは自分のカラダの「すべて」を知っている?もちろん自分のカラダを1番知っているのは自分だが、例えば、セックスのことや、HIVのことについてはどれだけ知っているだろうか。今回は人気GOGOボーイのサムを主人公に、セックスのことHIVのことをストーリー仕立てで紹介していきたい。

EDITOR’S PICK

LATEST NEWS

LOVE

【胸熱…】ゲイカップルのドッジボール式プロポーズ

LOVE

なぜ、ストレート男性は他のストレート男性とセックスをするのか

LOVE

「セックス満足度」の最も高い年代は、65歳以上(調査結果)

LOVE

正面 × 愛とセックス vol.1 ─ 20代 ゲイ 会社員

LOVE

タバコやめたいなら「ニコちん」吸う?

LOVE

アメリカ、同性セックスの経験者が二倍に(調査結果)

LOVE

「お尻の毛の処理」について知っておくべきこと

LOVE

ゲイとストレートの顔の作りの違いとは?(研究結果)

LOVE

ソチ五輪銀メダリストのガス・ケンワーシー、新恋人とラブラブ姿

1 2 3 4 5 6 7 8 9 11