アデルのカバー動画で有名になった女子高生、エレンの部屋に出演

November 22nd, 2015

 

韓国の女子高生イ・イェジンさんが、米人気番組「エレンの部屋」に出演し、アデルの『Hello』のカバーを披露した。

 

イ・イェジンさんはソウル実用音楽高校に在学中の女子高生。イェジンさんは、YouTubeにてアデルの『Hello』のカバーを投稿。秀逸なカバーだとして大きな反響を呼び、米ピープル誌の『アデルのカバー動画5選』で1位に選ばれる。

その後、エレンの部屋に呼ばれるまでになったのだ。

 

番組では、流暢な英語でエレン・デジェネレスとのトークを行った後、ピアノ伴奏と共に『Hello』のカバー熱唱。

最初は緊張の面持ちだったが、サビの部分では持ち前の圧倒的歌唱力を発揮し、大きな喝采を浴びた。

 

 

 

RECOMMENDオススメ記事

ENTERTAINMENT

アデル、新作アルバム『25』はストリーミング配信を拒否

ENTERTAINMENT

アデル、待望の最新曲『When We Were Young』を公開

ENTERTAINMENT

【圧巻】アデルのカバーを披露した21歳の男子が凄い!

LGBT

エレン・デジェネレス「人と違うことを誇りに思って」授賞式でみせたスピー

FASHION

「セクシャリティを問わない服」を提案する、エレン・デジェネレスの新ブラ

ENTERTAINMENT

【動画】ジェニファー・ロペス、TV番組でヒットメドレーを披露