差別主義者がアデルに屈する!?秀逸なコメディー動画が話題に

November 26th, 2015

SNL

 

 

11月26日は、アメリカの感謝祭(サンクス・ギビング・デー)だ。

日本で馴染みは少ないが、アメリカでは家族が集まりごちそうを楽しむ、一年で最も大切な行事の一つ。

しかし、せっかくの家族の集まりに、思いっきり差別的な発言をする家族だと、不快で全く楽しくないハズ。そこで、そんな差別的発言の解決策を、米人気番組サタデー・ナイト・ライブがコメディー動画で提案した。

 

─以下、動画は全編英語なので簡単に説明─

 

感謝祭に食卓を囲む家族たち。一家団らんかとおもいきや、それぞれがヘイト発言を連発し始める。

今話題のシリア難民の受け入れを非難する難民差別から、黒人などの有色人種への差別発言、トランスジェンダー差別などなど、、、あらゆる誹謗中傷が飛び交う中、それを聞いていた少女が立ち上がる!!続きは動画でチェック。

 

 

 

 

動画のとおり、差別が飛び交い意見が異なる人々も、要はみんなアデル『Hello』が好きってこと。

差別主義者たちがみるみる”アデル化”していく秀逸なパロディー動画だ。

 

RECOMMENDオススメ記事

LGBT

アデル『Hello』が、レズビアン版ショートフィルムに

ENTERTAINMENT

【動画】アデルが『アデル』に変装!?英ドッキリ番組が話題に

ENTERTAINMENT

アデルのカバー動画で有名になった女子高生、エレンの部屋に出演

ENTERTAINMENT

アデル、新作アルバム『25』はストリーミング配信を拒否

ENTERTAINMENT

圧巻!アリアナが、ブリトニー、アギレラのモノマネを披露

LGBT

ゲイの献血解禁を訴えるキャンペーン動画が凄い!