2017/05/31

アリアナ・グランデの兄フランキー、テロ事件への思いを綴る

  • facebook
  • Twitter
  • line
  • はてなブックマーク
  • Copy

アリアナ・グランデの兄で、オープンリーゲイのフランキー・グランデが、英マンチェスターで起きた爆弾テロ事件への思いをSNSで語った。

 

 

 

 

アメリカでは舞台俳優・TVパーソナリティとして活躍するフランキーだが、テロ事件以来SNSは沈黙状態。

 

そんなフランキーは、29日にツイッターを更新し、テロ事件について思いを綴った。

「僕の祈り、思い、黙想と強さが、事件の被害者とそのご家族にフォーカスされています。妹の発言を繰り返すことになりますが、憎しみや恐れに支配されることなく、団結し、愛と絆と勇気付けるメッセージを広めましょう」

「今こそ明るく輝くべきです」と連続してツイートし、最後にはテロ事件の寄付を募るサイトURLを投稿した。

 

フランキーはアリアナの11歳上の異父兄で、大の仲良し兄弟として度々メディアに登場している。

 

 

 

 

以前アリアナは、フランキーのことを”あいつはホモ”と侮辱したファンに対し激怒する事件があった。

 

アリアナは侮辱したファンにSNSで怒りをあらわに。

「あんたのいう”ホモ”はね、この地球で会える人々の中で、誰よりも素晴らしくて、面白くて、利口で、優しくて、もっと愛されるべき存在なのよ!!フランキーのことは本当に大好きだし、すごく誇りに思ってるの!あぁ、それからね”あのホモ”は、あんたよりよっぽどモテんだよ!分かった!?」

とインスタグラムにFワード連発で投稿。

 

ゲイの兄を差別から擁護するアリアナの発言は大きな話題を呼んだ。

 

RECOMMENDあなたにオススメ

SPECIAL

「痛い… 切れやすい…」悩めるウケにおくる10のアドバイス

台北を飛び出して南へ!台南旅行で体験したい4つのこと

心がザワついた時に…「マインドフルネス」を実践しよう!

大人ゲイカップル旅におすすめ!全室スイートの沖縄ホテル

ゲイが子供を持てる日がくるかも?未来の出産映像が話題に

EDITORS CHOICE編集部オススメ

RANKINGアクセスランキング

LOVE

「痛い… 切れやすい…」悩めるウケにおくる10のアドバイス

CULTURE

中島美嘉がドラァグクイーンに!?新曲であの「ル・ポール」をオマージュ

CULTURE

カンヌで最高賞を受賞した名作ゲイ映画、30年ぶりに復刻!

CULTURE

憂いある男たちと動物を描く。話題の作家「TORAJIRO」の個展が開催

LOVE

夏セックスのお悩み「ニオイ」と「ベタベタ」を解消しよう!

FOLLOW US!

ジェンクシーのSNSをフォローして最新情報をゲット!

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • lineline