2016/08/11

リオ五輪、女子ラグビー選手とパートナー女性が公開プロポーズ!

  • facebook
  • Twitter
  • line
  • はてなブックマーク
  • Copy

Rugby - Olympics: Day 3

 

 

リオ五輪のラグビー7人制女子の表彰式にて、ブラジル代表のイサドラ・セルロ選手が、パートナー女性からプロポーズされる感動的なシーンが話題を呼んでいる。

 

現地時間8月8日、ラグビー7人制女子の表彰式が行われた会場にて、試合会場のデオドロスタジアムの運営マネジャーを務めるマージョリー・エンヤさんが、パートナーであるブラジル代表のイサドラ・セルロ選手にプロポーズをしたのだ。

 

 

rio3

イサドラ・セルロ選手

 

イサドラ選手の答えはもちろん「イエス」

 

rio1

 

 

二人は抱き合いキス。会場は歓喜に包まれた!

 

 

rio2

 

 

7人制ラグビー女子のブラジル代表は、決勝トーナメント進出を惜しくも逃し9位に終わっていた。しかし、思わぬサプライズ・プロポーズに、チームの選手一丸となって盛大にお祝い。

 

プロポーズをしたマージョリーさんは、「彼女が五輪代表に選ばれたと知った瞬間、特別な機会にしなければと思った。チームの仲間も祝福してくれるとわかっていた」と語っている。

 

RECOMMENDあなたにオススメ

SPECIAL

「痛い… 切れやすい…」悩めるウケにおくる10のアドバイス

台北を飛び出して南へ!台南旅行で体験したい4つのこと

心がザワついた時に…「マインドフルネス」を実践しよう!

大人ゲイカップル旅におすすめ!全室スイートの沖縄ホテル

ゲイが子供を持てる日がくるかも?未来の出産映像が話題に

EDITORS CHOICE編集部オススメ

RANKINGアクセスランキング

LOVE

「痛い… 切れやすい…」悩めるウケにおくる10のアドバイス

CULTURE

中島美嘉がドラァグクイーンに!?新曲であの「ル・ポール」をオマージュ

CULTURE

カンヌで最高賞を受賞した名作ゲイ映画、30年ぶりに復刻!

CULTURE

憂いある男たちと動物を描く。話題の作家「TORAJIRO」の個展が開催

LOVE

夏セックスのお悩み「ニオイ」と「ベタベタ」を解消しよう!

FOLLOW US!

ジェンクシーのSNSをフォローして最新情報をゲット!

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • lineline