2015/02/15

塗りつぶされたゲイカップル広告に、コラ画像で抗議

  • facebook
  • X(Twitter)
  • line
  • Copy

top

 

 

 

ティファニーのゲイカップル広告など、近年LGBTが登場する広告が盛んになっている。

そんな中、フィリピンのアパレルブランド『Bench』が、実在のゲイカップルを起用した広告を打ち出し話題となった。

 

しかし、その広告写真内のゲイカップル二人が手を握り合う部分(上写真の赤丸部分)に、何者かがペンキで黒く塗り潰すというショッキングな事件が発生。 この事件を受け、イラストレーターのRob Cham氏が塗りつぶし行為に抗議すべく、「#PaintTheirHandsBack」(彼らの手を描き戻そう)というハッシュタグを付け、ミッキーの手をコラージュした画像をSNSにアップした。

 

 

1

 

 

このコラ画像がSNSで一気に拡散。そうすると、Rob Cham氏の行動を支持する人たちが続々と現れ、オリジナルのコラ画像をSNSにアップし始めたのだ。彼らが作った秀逸なコラ画像をご覧あれ。

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

ソーシャルの時代らしい、実にユニークな抗議方法だ。

 

 

via:Gay Star News

 

 

 

RECOMMENDあなたにオススメ

SPECIAL

気持ちよさが違う!?アナル用ローション『ぺぺSP バックドア』をレビュー

HIV陽性になったら──生活はどうなるの?

「眠れない…」を解消!いま話題の睡眠アイテム5選

大人ゲイカップル旅におすすめ!全室スイートの沖縄ホテル

台湾漫画のTOP3に!ゲイ3人の三角関係を描く話題作『老師!男友還給我』誕生秘話を作者に聞いてみた

RANKINGアクセスランキング

CULTURE

世界中で話題のゲイ・ホッケードラマ『ヒーテッド・ライバルリー』が日本配信決定!

LOVE

セックスを楽しむ人こそ「HIV検査」を

CULTURE

官能と幻想が溶け合う──クィア映画『ドランクヌードル』が公開へ

CULTURE

ボーイ・ミーツ・ボーイの傑作!韓国映画『君と僕の5分』が公開へ

LOVE

知ってるようで知らない、正しい『アナルセックス』ガイド

FOLLOW US!

ジェンクシーのSNSをフォローして最新情報をゲット!

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • lineline