2015/11/27

米俳優ネイサン・レイン、18年来のパートナーと同性婚

 

 

映画『バードケージ』舞台『アダムス・ファミリー』で知られる米・俳優ネイサン・レインが、パートナーと同性婚をした。

 

パートナーは劇作家のデヴリン・エリオット氏で、2人は交際して18年になる。

ネイサンの代理人によると、2人は11月17日(現地時間)にニューヨーク市庁舎で小さな式を挙げたとのこと。

 

ゲイ映画『バードケージ』で、故ロビン・ウィリアムズと共にゲイカップル役を演じたネイサン・レイン。同映画後の1999年にゲイであることをカミングアウトしている。

 

 

 

Photo : wbez.org

RECOMMENDオススメ記事

SPECIAL

【特集】グルーミングで自分らしさを高めよう

ナマには注意!セックスで気をつけるべきポイントとは?

「同性婚できる国」は何ヶ国?知っておきたい世界の同性婚事情

男ふたりのデートガイド in 谷根千

もしHIVになったら…人生どうなるの!? 感染後のゲイライフ

EDITORS CHOICE編集部オススメ

RANKINGアクセスランキング

BEAUTY

無理せず鍛えて、筋トレをライフワークに─ススム(モデル/GOGO)

LIFESTYLE

男ふたりのデートガイド in 谷根千

ENTERTAINMENT

ゲイは女の子と付き合えば”ふつう”になれるのか?ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」

LGBT

「同性婚できる国」は何ヶ国?知っておきたい世界の同性婚事情

LIFESTYLE

あなたの仕事上のキャラとは?「 ゲイの為のキャリア診断」

FOLLOW US!

ジェンクシーのSNSをフォローして最新情報をゲット!

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • lineline