2016/08/24

ランス・バス、同性婚したパートナーと子供を計画中

  • facebook
  • Twitter
  • line
  • はてなブックマーク
  • Copy

ランス・バス

 

 

イン・シンクのメンバーであるランス・バスは、パートナーであるマイケル・ターチンとの間に子どもをもうける準備ができているそうだ。

 

カップルは、先週金曜日、ロスで行われたonePULSE Foundation(ワン・パルス基金)のためのチャリティーイベントに出席した。同イベントは、6月にオーランドのゲイクラブPulse(パルス)で起きたゲイクラブ銃乱射事件の犠牲者を経済的に支援する目的で開催された。

 

 

イベントのレッド・カーペッドで二人は、子どもをもうける予定について尋ねられると、「そろそろ、もうけようと考えているよ」とバスが答えた。

 

バスとターチンの二人は、2014年にロスのパーク・プラザ・ホテルで式を挙げ、その様子は、テレビで放映された。アメリカのテレビ局における男性同士の結婚式の放送は、二人の結婚式が初めてだった。

 

チャリティーイベントにおいてホストを務めたバスは、「イベントにこのように関わることができて光栄だ。数年間オーランドに住んでいた僕にとって、オーランドは大切なコミュニティーだし、ゲイであることをカミングアウトしたのもオーランドだったんだ。どんな形であっても、オーランドのために何かできるということは、僕にとってとても特別なんだ」と述べた。

 

イベントには、ロサンゼルス市長やケイトリン・ジェナー、マット・ボマー、ウィル・アイ・アム、スティービー・ワンダー、ジェシー・Jなど名だたるVIPが出席した。

 

 

#OnePulseOrlando @OnePulseOrg

Lance Bassさん(@lancebass)が投稿した写真 –

 

via : GayStarNews

RECOMMENDあなたにオススメ

SPECIAL

ゲイたちにおすすめ「2022年のベストバイ」編集部が厳選!

もっと「ひとり時間」を楽しもう!

心がザワついた時に…「マインドフルネス」を実践しよう!

大人ゲイカップル旅におすすめ!全室スイートの沖縄ホテル

アナルが開く?持続力が増す?セックスに「CBD」がオススメな理由

EDITORS CHOICE編集部オススメ

RANKINGアクセスランキング

CULTURE

本格派RPG+推し活に最適…!話題のゲーム『クレイヴ・サーガ』先行レビュー

CULTURE

鈴木亮平がゲイ役を演じる『エゴイスト』、セクシーな本ビジュアル+予告が公開

LIFESTYLE

ゲイたちにおすすめ「2022年のベストバイ」編集部が厳選!

LOVE

【特集】PrEP 情報まとめ

LOVE

あなたを「犬」にたとえると?性格でわかる【犬診断】

FOLLOW US!

ジェンクシーのSNSをフォローして最新情報をゲット!

  • facebookfacebook
  • TwitterTwitter
  • lineline